今、日本一のゴルフ場廣野ゴルフ倶楽部がある三木市に住んでます。他に世界最大の地震実験施設Eディフェンス、日本最大級の屋内テニス場、日本一の金物、世界最高酒米の山田錦などあります


by wild-rover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:さるとる ( 2 ) タグの人気記事

さるとる 武雄へ行く


さるとるさんが佐賀県武雄市へ行くようです。本当に彼の行動力にはすごいものがあります。
c0160778_754538.jpg

単なる旅行や視察に終わるだけじゃなくて、いろんな人と繋がってくるからすごい。僕なら前者だね。

次は、どんな人と繋がって帰ってくるのか楽しみです。
[PR]
by wild-rover | 2008-12-20 08:02 | あれこれ

c0160778_224260.jpg

もうすぐMrアクセルこと「さるとる」さんが三条市へ。出発は土曜どうか、JCの理事長や副理事長、熱血漢の委員長らと行くみたい。めったにない機会なので僕も行きたかったけど、議会の関係があり残念ながら断念。本当に行きたかったあ~

今日も、三条行きのためのTシャツのロゴについて、悩みに悩んでました。ぎりぎりまで諦めずに頑張るんやなーと関心。それが、さるとるさんのいいところです。

私は、さるとるさんと5年前まで一緒に仕事を。
その時から彼の猛進力はすごいものがあり、私は彼のことを「Mrアクセル」と呼んでました。ちなみに私はMrブレーキ。樋渡市長とKも田さんの関係かも(笑)

写真は秋ナス。
秋ナスは「さるとる」に食わすな。誰にも止められなくなる。

さるとるさん、いい旅を。

明日は、三木市役所で三木JCによるビジョン構想報告提案会があります。もちろん私も出席します。JCの皆さん楽しみにしてます!
[PR]
by wild-rover | 2008-09-25 22:16 | あれこれ