今、日本一のゴルフ場廣野ゴルフ倶楽部がある三木市に住んでます。他に世界最大の地震実験施設Eディフェンス、日本最大級の屋内テニス場、日本一の金物、世界最高酒米の山田錦などあります


by wild-rover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

辞められるか?

潮干狩りに行った父からもらいました。両親は既にリタイヤ。時間はある。
潮干狩り、菜園、釣り、いろいろやってる。事情があってさすがに狩猟はやめてる。
そんな生活がうらやましくもある。
c0160778_2338830.jpg

僕は、宝くじが当ったら仕事を辞める、といい続けてる。
でも、本当に当ったら辞めることができるのか・・・多分、辞められない、かと。
なんやかんや言っても行政の仕事が好きなわけで。なにか、まちのために役に立ちたいわけで。

でも宝くじ当たりたい。明日休みなので、ロト、トト、を買おうと思ってる。
[PR]
by wild-rover | 2010-04-28 23:45 | あれこれ

減量中

また減量中。去年の今頃はかなり体調を崩して、自分の中では大変なことになってて、職場で隠すのが辛かった。あ、完全な自己都合による体調不良ね。血圧異常。塩分取りすぎか?(笑)
c0160778_23425779.jpg

春から仕事が変わってまだ1か月も経ってないけど、今のところ4キロほど痩せることができてます(笑)
c0160778_23423529.jpg

あ、夕食を食べないようにしてるからね。

でも今日は食べた。食べ物の写真をアップしてってリクエストあったから、つくって食べたわけ。

写真としては、湯気で曇ってる方がいい感じやね(笑)
[PR]
by wild-rover | 2010-04-26 23:47 | 健康・保健

脱皮中

ご無沙汰です。
1か月もブログ更新してないのに、毎日ご覧になってくださる方々いてビックリしてます。
いや、感謝の一言です。
この1か月パソコンを使ってなかった。もちろん仕事は除外。
c0160778_19244442.jpg

現在、脱皮中。新しい自分を見つけようとしてます。
[PR]
by wild-rover | 2010-04-17 19:25 | あれこれ