今、日本一のゴルフ場廣野ゴルフ倶楽部がある三木市に住んでます。他に世界最大の地震実験施設Eディフェンス、日本最大級の屋内テニス場、日本一の金物、世界最高酒米の山田錦などあります


by wild-rover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

背伸びダイエット 逆立ちダイエット

背伸びダイエットが注目されてる。ダイエットは注目を集める。それほど関心ごとなんだろうけども逆に言えばそれほど飽食という証かな。
c0160778_22384612.jpg

背伸びダイエット
c0160778_22401951.jpg

巻くだけダイエット
c0160778_22425917.jpg

腰回しダイエット

ここ1~2年でこんなにも注目をあびたダイエットがある。僕が知らないだけで、もっとあるかもね。

ダイエットの極意は、基礎代謝をあげることだと思ってる。で、いかに楽して基礎代謝をあげるか

僕もダイエットをしようと思う。僕が続きそうなのは、逆立ちかな。30秒ぐらいなら補助や壁もなしで自立倒立はできる。結構、逆立ちが得意なので、逆立ちダイエットをしようと思って昨日から始めた。

朝起きたら、かなり腕がだる。続くかな、と思ったけど、さっきも逆立ち終了。明日も続いてるかな。

ダイエットの天敵は、続けることと心得たり(笑)
[PR]
by wild-rover | 2010-01-12 22:45 | 健康・保健