今、日本一のゴルフ場廣野ゴルフ倶楽部がある三木市に住んでます。他に世界最大の地震実験施設Eディフェンス、日本最大級の屋内テニス場、日本一の金物、世界最高酒米の山田錦などあります


by wild-rover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さるとる ファイト! 久しぶりに弱気


昨日の私のブログにMr.アクセルこと「さるとる」さんが、「もうアクセル踏めないかもしれない」なんて弱気なコメント。
c0160778_20595825.jpg

Mr.アクセルがアクセルを踏まなくなったら何になるか?
c0160778_2103433.jpg

曲がるときはアクセル踏まずに離すけど、あんな感じ?路線変更の時期か?
c0160778_2104623.jpg

路線変更したらしたらで、やっぱりアクセル踏むんやろ~?。

前に進むにも、後ろに進むにも、アクセルを踏まないと進まない。

ま、踏み続けるのも良くないかもしれん。高速道路でずっとアクセルを踏んでると眠くなる。

Mr.アクセルこと「さるとる」さん、たまにはアクセルのこと考えずに休憩したらどうですか。

サービスエリアで休憩するみたいに。

と書いてたら、彼からメールが。武雄の灯ろうが、三木市に来るとか。おいおい、すごいじゃないか。


※写真は、山陽自動道最大級の三木サービスエリア。かなり賑わってます。安全運転のためにも、旅を楽しむためにもサービスエリアには必ずお寄りください。
[PR]
by wild-rover | 2009-03-12 21:01 | あれこれ